2009年04月24日

5/1から日経流通新聞(MJ)へ購読紙を切り替え

4/22(水)のこと
日経の配達所に電話して、現在購読している日本経済新聞から日経流通新聞(MJ)
に変更する手続きをしました。5/1(金)から配達されるそうです。

今まで土日に会社に配達されるとポストがいっぱいになるので、わざわざ自宅に配達
してもらっていましたが、ようやく会社に配達してもらえます。

MJは興味深い話題がたくさんあって、前々から読みたいと思っていた新聞ですので、
会社に行くのがますます楽しみです。

ちなみに、MJは月、水、金に刊行されているそうです。
量的にちょうどいいかも。


Posted by 植物お手伝い係 at 00:51│Comments(2)
この記事へのコメント

おおむか~し、愛読してました(*^▽^*)
新商品とか、流行ものとかもイロイロ載ってたような
私も購読したいなー
Posted by まりも at 2009年04月27日 18:27

そうですか、まりもさんは元愛読者なんですね^^
機会があったら見てみてくださいませ。
面白い記事があったらご紹介しますね。
Posted by 植物のお世話係 at 2009年04月28日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5/1から日経流通新聞(MJ)へ購読紙を切り替え
    コメント(2)