2009年04月15日

何かしょうで庵治、空き家見回り隊

先日、「NPO何かしようで庵治」に賛同し何かお手伝いをしようと思っていたところ、
4/15(水)13:00-13:30の間に、空き家見回り隊のラジオ取材があるとの情報をゲット。
コランダーくん!?のブログでも情報見つけました^^。

これは何かあるかも。行かねば。
13:00少し前にちょい悪親父さんの事務所に到着。

何かしょうで庵治、空き家見回り隊
「NPO何かしょうで庵治」の事務所(?)は空っぽ・・・
と思ったら留守番役の笑っこさんがいらっしゃいました^^;
15分前に空き家に移動されたとのこと。残念・・・

というわけで、事務所でラジオをきくことになりました。

13:00すぐにニュースがあり、それが終わると見回り隊の取材開始。

ちょい悪親父さん、少し緊張しているのかなと思いながら、見回り隊の活動内容、趣旨が
ラジオから音声で伝わってきました。屋島の瓦投げの話もよかった。

無事にラジオ取材終了。無事に録音もできていましたよ。
笑っこさん、任務完了ですね。お疲れ様でした。

そうこうしている間に、隊員さんが事務所に戻って来られました。
ラジオには姿が映っていませんでしたが、Tさん、Nさんもお疲れ様でした!

活動内容をラジオだけにとどめておくのは勿体ないですね。
Webサイトでも内容を公開しましょうね>親父さん


Posted by 植物お手伝い係 at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント

おはようございます!

昨日は、庵治の事務所まできていただいてありがとうございました♪

Radioの取材それだけにとどまらず、それをどのように活かすかとても勉強になりました。
Posted by 笑っこ at 2009年04月16日 06:55

笑っこさん
 こんにちは。今日は朝から外出していてやっと帰ってきました。
昨日はどうもありがとうございました^^。
ラジオの内容をWebで発信できるといですね。
これからもぼちぼち動きたいと思います。
Posted by 植物のお世話係 at 2009年04月16日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何かしょうで庵治、空き家見回り隊
    コメント(2)