2009年04月10日

「加山又造展」のチケットをもらった

昨日、知人から「加山又造展」のチケットを1枚もらった。

Webで何か情報がないか調べてみると、いい情報があった。

加山又造展 2009年4月17日(金)~5月31日(日) 高松市美術館

私は、加山又造さんのお名前を初めて目にしたのだが、どのような作品をみられるか今から楽しみである。
1人で行ってもよいが、家族と一緒に行きたいので、チケットを追加購入しようと考えている。
最近、美術館へも行っていないし、いい機会だと思う。

そういえば、学生の時は県展の割引券をもらったら、たいてい美術館へ出かけていた。
美術館に行った帰りに街に寄り、アイスクリームを食べたりできたからというのも理由だったが。

どうやら、きっかけがあれば行く性分のようだ。


Posted by 植物お手伝い係 at 20:47│Comments(2)
この記事へのコメント

私も、最近美術館に行ってないな~。
どーも、あの‘シ~ン’とした感じが苦手で・・・。
Posted by 瓦哲 at 2009年04月13日 01:12

瓦哲さん
 確かに「シーン」というイメージありますね。
展示内容にもよるかもしれませんねが、人が大勢いるとにぎやかな感じがします。
Posted by 植物のお世話係 at 2009年04月13日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「加山又造展」のチケットをもらった
    コメント(2)