2009年10月15日

レンタルサーバーのディスク容量が増えた

今週から事務所で仕事をしているが、昼間ずっといるのは2ヶ月ぶりで、まだ馴染めない^^。

さて、契約しているレンタルサーバー「ヘテムル」から届いたメールの話を書こう。

メールによると、ディスク容量が本日(2009/10/15)より従来の5GB から2 倍の10GB に増量されたようだ。

ヘテムルのお知らせ:10GB に容量アップしました!

(最近まで許容できるレベルではありますが、ディスク障害が続いていたので、取替えによって結果的に容量アップになったのかな、と邪推してます)

しかし、ユーザーとして容量アップは喜ばしいが、現状では使い道がない・・・

競争によりサービス内容が向上するのはよいとして、安定的にサービスが継続されることが私にとっては一番です。

毎月何かしらサービスアップや情報提供がある姿勢には本当頭が下がります。
自社サービスも何かしらやっていこうと思ったメールでした。ありがとう。


同じカテゴリー(レンタルサーバー)の記事
 MySQLの接続タイムアウト設定 (2009-07-09 11:32)
 PHPスクリプトからImageMagickを使う (2009-07-01 21:13)
 PHPでサムネイル作成に失敗する (2009-07-01 18:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レンタルサーバーのディスク容量が増えた
    コメント(0)