2009年11月03日

いちょうの社でJAZZ

2009年11月3日(文化の日)
昨日までの天候とはうって変わり、今日は快晴で暖かくすばらしい天気でした。
本日、塩江の岩部八幡神社にてJAZZコンサートが開催されました。
奏者は龍王太鼓とSWJOの方々です。

私は、近所の塩江中学校運動場で駐車場のお手伝いをしていました。
休憩の時に少し様子を見に行ったところ、大勢の人で盛り上がっていました。
最後に、帰られる時にありがとうって言ってくれる人が多くて嬉しかったです。

以下、時間順に携帯カメラで撮った写真です。

いちょうの社でJAZZ
中学校の運動場。朝、私の車がポツンと停まっています。いい天気です。
車でいっぱいになったのですが残念ながら写真は撮り忘れました

いちょうの社でJAZZ
コンサート会場の受付。等身大人形がお出迎えです。何か存在感があります。

いちょうの社でJAZZ
境内の様子(1)
樹齢600年の大銀杏が左右に生えています。本当にデッカイです。
長生きしている樹なので、何かご利益がありそうです。

いちょうの社でJAZZ
境内の様子(2)
何百人いるんだろう。大勢がJAZZを楽しんでいました。

立ちっぱなしは久しぶりで少しくたびれましたが、楽しい一日でした。
関係者の方々、聴きに来られていた方々どうもありがとうございました。


Posted by 植物お手伝い係 at 19:20│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
とってもいいコンサートでした♪
また
しおのえでお願いしまーす♪
Posted by ちっちちっち at 2009年11月03日 21:59
植物のお世話係 さま


お疲れ様でした。
お天気がよくて何よりでした。

イチョウがとても見事ですね。
Posted by 自由席自由席 at 2009年11月04日 00:53
ちっちさん
 昨日はありがとうございました。
また、しおのえでできるといいですね。
いい写真が撮れましたか?

自由席さん
 お天気がよくて本当によかったです。
イチョウの木は見事でしたね。
Posted by 植物お世話係植物お世話係 at 2009年11月04日 09:38
スタッフで来られてたんですね 本当にお疲れさまでした
昨日の写真はその内に~(*^。^*)
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年11月04日 22:16
セクスィーさん

 昨日はお忙しいところどうもお邪魔しました。
写真了解です^^。

うちも明日にはチラシを貼るので
「四国のあかり展2009」のチラシがある風景として
写真を撮ろうと思います。
Posted by 植物お世話係植物お世話係 at 2009年11月05日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いちょうの社でJAZZ
    コメント(5)