2010年06月17日

Office2010優待版が届いた


社外で仕事をしていると、お昼に運送会社から荷物が届いているとの電話連絡あり。
そういえば今日はOffice2010の発売日なので、荷物はそれだろう。
19:00頃までに帰れると思うと再送をお願いした。

今日は畑の草抜きの日なので、夕方急いで畑に向かい、作業を始めた。
気が付くと19:00だった。急いでも30分はかかるので、とりあえず電話してみた。
まだ帰れそうもないことを告げ、小さな荷物だろうから、どこかに置いておいて
もらえないか聞くと、客が了解すれば、対応してもらえるとのこと。

20:30過ぎに戻ってみると無事に届いておりました。
Office2010は、いろいろな機能が増えているようなのだが、今は触る暇がない。
毎度毎度同じパターンだが(^^;)、必要に迫られたら触ってみようと思う。

今日はパッケージ写真だけ記念に撮影して片づけよう。
パッケージがB5サイズ程度と小さくなったので、よく使っているOffice2003のものと
比べると存在感が薄くなった。
このアップグレード優待は、「転売禁止」のシールが目新しく感じた。
まあ、仕事で使うので転売はしないんだけど。

Posted by 植物お手伝い係 at 21:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Office2010優待版が届いた
    コメント(0)