2010年09月02日

中身が違う中古本が届いた・・・

絶版になっている「Win32 OpenGLプログラミング」を中古本で注文していた。
さきほど、届いたので中身を見てみると、CD-ROMが付いている、ん?おかしい。
たしか2HDのFDが付いているはずだが。中身のタイトルを見ると、
「はじめてのCGI&Perl」とある。
違う本に「Win32OpenGLプログラミング」の書籍のカバーがかかっていた。

左側が注文した本のカバー、右側が入っていた書籍。
本屋のミスだろうと思うので、交換の依頼を出しておこう。

しかし、忙しい時に限って何か問題が起こるものだ(苦笑)

【2010/09/03追記】
在庫がないので返金してもらえることになった。
今回はAmazonのマーケットプレイスで購入していたので、しばらくして
Amazonからも返金される旨の連絡メールが入っていた。
このあたりの対応は本当に気持ちがよく、見習いたい。
違う書籍はいただけることになった。
私には必要ないので、事務所に取りに来ていただける方で欲しい方に
無料で差し上げます。ここに書いても手を挙げる人はいないか(笑)。
時間を取られてしまったが、OpenGLの書籍の内容は確認したいので、
Amazonのマーケットプレイスで別の書店に注文した。
さて、今度はどうかな。

Posted by 植物お手伝い係 at 12:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中身が違う中古本が届いた・・・
    コメント(0)