2011年06月09日

トラ豆の葉が4,5枚落ちていた

トラ豆の葉が4,5枚落ちていた
2011/06/09(木)夕方撮影

夕方事務所に戻るとトラ豆の葉が2枚道路に落ちていた。
周辺を観察すると、事務所側にも3、4枚落ちていた。
具合の悪い葉を落としているのだと思いたいが、よくわからない。

土が乾燥していたので、たっぷり潅水した。
葉の色に変化はなさそうだ。
早く少しでも元気になってほしいものだが、特性がわからないので今は見守るしかない。

同じカテゴリー(マメ科)の記事画像
赤大豆の摘心
乾いたトラ豆の莢を収穫した
トラ豆に追肥した
トラ豆の葉が枯れている
トラ豆の莢
やっとジャンボ落花生の芽が出た
同じカテゴリー(マメ科)の記事
 赤大豆の摘心 (2011-07-07 00:23)
 乾いたトラ豆の莢を収穫した (2011-07-05 23:43)
 トラ豆に追肥した (2011-06-09 00:59)
 トラ豆の葉が枯れている (2011-06-07 01:03)
 トラ豆の莢 (2011-06-02 02:13)
 やっとジャンボ落花生の芽が出た (2011-05-21 00:30)
Posted by 植物お手伝い係 at 20:37│Comments(0)マメ科
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トラ豆の葉が4,5枚落ちていた
    コメント(0)