2009年07月17日

数字のことx3。

昨日は、キリ番16666を狙っていましたが、逃してしまった。
キリ番を目撃できるのは、やっぱり偶然なのかも。

そのかわり16688をゲット。キリ番でないんじゃないの?って。
数字のことx3。
66と88がキリなんでいいじゃないですか^^;

次回17777を狙ってとりあえずメモしておきました。


同じカテゴリー(数字のこと)の記事画像
走行距離キリ番222.2km
数字のことx6。
同じカテゴリー(数字のこと)の記事
 走行距離キリ番222.2km (2010-05-12 23:00)
 数字のことx6。 (2009-09-12 02:01)
 数字のことx5。 (2009-08-26 23:52)
 数字のことx4。 (2009-07-29 02:42)
 気になる数字77777 (2009-07-09 17:02)
 数字のことx2。 (2009-07-03 12:51)
Posted by 植物お手伝い係 at 09:36│Comments(4)数字のこと
この記事へのコメント

つまり やっぱり hi-roseさんてのは すごいんですな。

私も密かに自分のやつで 何度か試みたことがあるんですが まったくダメで(笑)
Posted by るいまま at 2009年07月17日 11:01

るいままさん
 そうですねぇ、キリ番はずっと見ていたら遭遇できるものでもなさそうなので、hi-roseさんはよほどの強運の持ち主ではないでしょうか^_^。
 るいままさんもきっと見られる機会が訪れると思いますよ。
 キリ番は偶然見た!というのが面白いものだと思っています。
キリ番に近づいたら教えてくれるってプログラムを書いたことがありますが、ドキドキ感も何もありませんでした。
Posted by 植物お世話係 at 2009年07月17日 12:57

すんません、hi-roseです(汗)

え〜・・・・・
私、あのぉ〜、別に強運の持ち主ではなく・・・ですね
大方の予想をして、狙い撃ち!みたいな感じで
『キリ番』をゲットしております。

常に、Macをみれるわけではないので
『狙い撃ち!』&『読み』です。

あぁ、ほかにあげるとすれば『O型』特有の、執着心??ですか(笑)
Posted by hi-rose at 2009年07月18日 11:55

hi-roseさん
狙い撃ちですか、ふむふむ。+強運でしょうか(^^)。
執着心は重要だと思います。
確かに、とれたらラッキーという思いではゲットできないかも。
これからもキリ番ネタ楽しみにしています。
Posted by 植物お世話係 at 2009年07月18日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
数字のことx3。
    コメント(4)