2009年07月09日

気になる数字77777

今日最も注目しているブログのPVです。
ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記」さん本日77777になりそうです。
あんまり再読込するのも何なので、朝、昼、夕方、晩で狙っていますが、難しそう。
夕方は少し早かったためゲットならず。
気になる数字77777

次は晩(数時間後)を狙います。77777過ぎてるかな。

[追記]
11番後の番号77788をゲットすることができました。
無事に77777をゲットされたそうです、hi-roseさんおめでとうございます!
見事なキリ番は以下の記事をどうぞ。
些細なコト×最終回。

同じカテゴリー(数字のこと)の記事画像
走行距離キリ番222.2km
数字のことx6。
同じカテゴリー(数字のこと)の記事
 走行距離キリ番222.2km (2010-05-12 23:00)
 数字のことx6。 (2009-09-12 02:01)
 数字のことx5。 (2009-08-26 23:52)
 数字のことx4。 (2009-07-29 02:42)
 数字のことx3。 (2009-07-17 09:36)
 数字のことx2。 (2009-07-03 12:51)
Posted by 植物お手伝い係 at 17:02│Comments(2)数字のこと
この記事へのコメント

私も密かに 狙っております(笑)
Posted by るいまま at 2009年07月09日 17:06

るいままさま

ゲットできるといいですね。
ライバルがまた一人増えました(笑)
Posted by 植物お世話係 at 2009年07月09日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気になる数字77777
    コメント(2)