2008年06月03日

朝顔が事務所にやってきた

先週の金曜日に近所のスーパーで朝顔を1鉢買ってきました。
「暁の波」という品種で「大きな花が魅力の朝顔」だそうです。

部屋の中と外のどちらで育てるか考え、とりあえず、
事務所の中(窓際)で育てることにしました。
(あまりに大きくなったらどうしよう・・・)

部屋の中なので、Webカメラで定期的に写真を撮って
観察記録をつけることにしました。



大きな青色の花が咲くらしいので、今から楽しみです。

[200/06/10追記]
朝顔の元気がないので、プランターに植替えしました。
今日から屋外にいます。
元気になるといいな。

Posted by 植物お手伝い係 at 12:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝顔が事務所にやってきた
    コメント(0)