2010年08月30日

高松市内は雷ゴロゴロ

お昼頃に降った雨に続き、本日2度目の雨。

屋外で作業をされている方は大変でしょうが、植物には恵みの雨。
気温も少しは下がるかな。
雷がゴロゴロ鳴っているので、落雷による停電が心配だ。
(UPS:無停電電源装置を入れているのでパソコン関係の停電は心配ありませんが、 ネットは切れるだろうなぁ)

私はお昼にバイクで移動中に雨にあいずぶ濡れになってしまいましたが、
畑の植物にとっては恵みの雨と思うと、濡れて嫌とは思いませんでした。
不思議なものです。
人は、見方が変われば、許せるという面白い生き物ですな(笑)。

Posted by 植物お手伝い係 at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高松市内は雷ゴロゴロ
    コメント(0)