2011年05月27日

被災地の小学生にTシャツを

被災地の小学生にTシャツを
私もメンバーに入っている「NPO何かしょうで庵治」で活動されている
ちょい悪親父さんからTシャツの話があり、何かお役に立てないかと思い賛同します。
以下、メッセージです。

「被災地の小学校にHOT・Tシャツを贈って心のケアに役立ててほしい」
との思いで庵治小学校の四年生~六年生に激励メッセージや作文を書いて貰い
それをTシャツに添え被災地の小学校に贈ろう


暗中模索で被災地の情報が不足している中GCらいおねるさんの尽力で
女川町の小学生がTシャツを必要としている事がわかりました

特にここ最近は異常気象の暑さで白いTシャツなら1日も早く欲しいとの事

ただ、私たちの力量では全部の小学生には無理なので
取り敢えず女川第2小学校に贈る事になりました

でも、ほんとは女川第1小学校、第4小学校の子供たちにも贈りたい


NPO「何かしょうで庵治」のメンバーと一緒にHOT・Tシャツを
贈る活動をしませんか?

ご協力、ご厚志頂いた方の御芳名帳をTシャツと一緒に送ります

一口 千円以上 何口でも



自分にも何か出来る事があるかも…と共感された方は

090-1171-3862

小西まで

ご賛同いただける方、よろしくお願いいたします。

Posted by 植物お手伝い係 at 09:03│Comments(1)
この記事へのコメント
植物お手伝い係さん、ありがとう m(_"_)m
Posted by 親父 親父  at 2011年05月27日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
被災地の小学生にTシャツを
    コメント(1)