2011年04月25日

青肌豆(青大豆)を無償で差し上げます

突然ですが、
冷蔵庫に入りきらない青肌豆(青大豆)を欲しい方に無償で差し上げます。
(経緯は過去の記事をお読みくださいませ)
私の事務所(高松市昭和町駅前)まで取りに来ていただける方限定です。
ご希望の方は、このブログの左側「オーナーへメッセージ」にある「メッセージを送る」をクリックして
お名前(ニックネーム可)、メールアドレス、取りに行ける時間帯、希望する量、をお知らせください。
追って、お返事を差し上げます。
青肌豆(青大豆)を無償で差し上げます
(↑豆はこんな感じ)
よごれていたりゴミが入っていたりして、市販の袋入りの豆とは状態が異なる点はご了承ください。
なお、「豆を入れる袋」を持参して取りに来ていただける方に限ります。
お分けできる量は4、5kgくらいあります。早い者勝ちで上限1kgくらいまで。
(選別すると半分程度は状態がよい豆が得られます)

受付期限は2011/4/28(木)19:00まで。
追加で30kgの豆を購入したので期間を延期します。(2011/04/30追記)
5月いっぱいくらいまでならいつでもどうぞ。
冷蔵庫に入り切らない豆は全部差し上げたので余りはなくなりました。(2011/05/02追記)

豆が無くなっていたら悪しからず。
無くなりました。(2011/05/02追記)

おまけ
早生の枝豆の種子も20粒残っていますので、こちらも取りに来てくれる方に無償で差し上げます。
プランターなど栽培できる場所がある方はどうぞ。
お一人様5、6粒くらいまで。
無くなりました。(2011/05/02追記)


同じカテゴリー(大豆)の記事画像
コープ扇町店で讃州大黒を発見
見知らぬ大豆に花が咲いた
気温が高いと発芽の力がすごい
黒大豆は白カビまみれ
白カビが生えていたので竹酢液を散布
黒大豆の挿し木苗作りの実験開始(1日目:種まき)
同じカテゴリー(大豆)の記事
 コープ扇町店で讃州大黒を発見 (2011-12-21 14:00)
 今年度産の丹波黒大豆登場の季節ですね (2011-12-10 19:17)
 見知らぬ大豆に花が咲いた (2011-07-07 00:35)
 気温が高いと発芽の力がすごい (2011-05-27 21:06)
 ゆでるより吸水が重要 (2011-05-26 23:07)
 黒大豆は白カビまみれ (2011-05-21 00:52)
Posted by 植物お手伝い係 at 20:30│Comments(0)大豆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青肌豆(青大豆)を無償で差し上げます
    コメント(0)